≫ EDIT

【ブライス】画像頂きました


20171016222631bde.jpg


先日、オークションでお世話になりましたMさまより画像頂きました。
普段はブライスのお着替えなどを主に楽しんでいらっしゃるようで画像はあまり撮らないそうですが、今回当方のブログのために画像撮ってくださいました。

可愛いお嬢さんが着て下さってます✨😆

自分がおしゃれをするようにブライスに色んなOFを着せるのは楽しいですね。

素敵な画像ありがとうございました。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| ありがとうございます | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブライス】画像頂きました

先日、オークションでお世話になりましたKさまより画像頂きました。



201709280733420b1.jpg


綺麗な彼岸花をバックに幻想的な雰囲気ですね。
両手でバッグ持ってくれてます😆
外撮りはいいな~
色んなシチュエーションや物語ができますね。

素敵な画像ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| ありがとうございます | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブライス】最近の作品

20170916172725068.jpg
#141『夕暮れどき』
秋の綺麗な夕暮れどきにそぞろ歩くイメージです。
和のパッチワーク柄でインパクトあるので羽織は無地のカーキ色にしました。

20170916172727ff4.jpg
#143『ほっこりアフタヌーンティー』
落ち着いたアンティーク風のセットで美味しい紅茶を戴きます。
全体に落ち着いてますが結構ビビッドな赤い羽織が可愛いです。


20170916172727101.jpg
#142『ボタニカル』
着物に植物の絵がドーンと描かれていて私の好きな黄緑色😄
羽織はカラフルで抽象的なお花柄です。




201709161727295fc.jpg
#144『いちごミルクチョコ』
女の子全開な甘く優しいセットです。
ピンク×ブラウンはチョコレートが思い浮かぶのです。



20170916172731d74.jpg
#145『オータムナイト』
黒地に大振りなお花柄で大人なイメージです。
Barでしっとりのみたいな。

2017091617282789c.jpg
#146『秋のお食事会』
綺麗な庭園のある料亭でお食事会。
ちょっと付け下げっぽい着物にしました。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| 着物 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブライス】画像頂きました😆

先日、『夕暮れどき』のオークションでお世話になりましたIさまより画像頂きました。

20170909070821efe.jpg


201709090708225af.jpg


20170909070824541.jpg


MissKittyというドールさんに着せて頂いています。
球体さんですかね?可愛いですね(*≧∀≦*)
おとぎ話に出てきそうです。

色々なドールさんに着物を着てもらえるのは嬉しいですし拝見出来るのは楽しみです。

素敵な画像ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブライス】お着物セット#140『涼を探しに…』

出品しています。
明日終了です。




2017082019495393f.jpg


20170820194955eaa.jpg


20170820194956779.jpg


20170820194957c8a.jpg


今回はドール全開のラブリーなセットにしましたよ。
こういうコーデが似合う方ではないので(^_^;)
憧れますね。
パステル基調だけど半襟と帽子にビビッドピンクで締めました。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| 着物 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT