| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】画像頂きました😆

先日、『夕暮れどき』のオークションでお世話になりましたIさまより画像頂きました。

20170909070821efe.jpg


201709090708225af.jpg


20170909070824541.jpg


MissKittyというドールさんに着せて頂いています。
球体さんですかね?可愛いですね(*≧∀≦*)
おとぎ話に出てきそうです。

色々なドールさんに着物を着てもらえるのは嬉しいですし拝見出来るのは楽しみです。

素敵な画像ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

201604252152257cc.jpg


20160425215240395.jpg


20160425215254fd0.jpg


2016042521531174e.jpg


先日、オークションでお世話になりましたKさまより素敵な画像いただきました(≧▽≦)

沢山送って頂いたのですが悩んだ末に4枚にしぼらせて頂きました。

モデルの彼女はとっても美人さんですね。
お着物似合ってます~
お着物着なれてる感さえ感じさせますね…彼女。

これからもお着物楽しんで下さいね。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 未分類 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせとご挨拶

この記事は暫くトップに置きます。


このブログは「ブライスと日常」を中心にのんびりと綴ってきました。
でも、この頃は普段着物熱が上がりそちらの記事のアップもちらほら…
ブログを分けようかと思いましたが一つのブログだけでものんびりなのに2つも進行するのは…無理かな?
過去にカテゴリー分けしたくて2つブログを持ったことがありますが上手くいかなかったのでやはりこのままこのブログのみで続けます。

そこでもう一つ考えていたのは着物系のブログランキングに参加するかどうか?
毎日着物着てるわけじゃない(着たいけど)から着物関係の記事をしょっちゅうUPできる訳じゃない。
でもランキングに参加すればそちらの世界や繋がりが広がるかなと思い参加を決めました。

ですのでこれからはわかりやすいようにタイトルの前に【ブライス】【普段着物】と入れることにしました。
興味ない記事はスルーしちゃって下さい。
それ以外は何も変わりませんので今まで通りのんびりまったり更新してますので宜しくお願いします(о´∀`о)ノ





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 未分類 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨夜、無事「可愛いお人形さんお着物セット」のオークションは終了しました。
本当に沢山の関心をいただき嬉しい限りでした。

お嫁入り先も決まりました。ありがとうございました。



***************************

次のお着物はカラフルな七宝柄
柄あわせが大変です(^_^;)

私が子供の頃、七五三で着た着物(私のは亀甲柄ですが)の色使いと似ていて懐かしい気分になりました。
こちらも柄行きが幼いので「お人形さんお着物」なイメージで作ろうかな?









ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 未分類 | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤いお着物仕立てたよ~プレ企画用~

ぼちぼち製作しています。


PicsArt_1360148289505.jpg


PicsArt_1360148369443.jpg


原色使いで可愛らしく出来たらなぁ( ´艸`)

今までボディの補正の為に仮に布を巻いたりしてましたが
半襟と合体させた補正パーツも作りました。
まっこれ↑も試作途中なので今後変わるかもですが…


今は帯の製作ちゅう。

フルコーデにしようと思ったら色んなアイテム作らないといけないので大変です。
全て手縫いなので時間かかりそう…
あっ糸舐めたりしてないのでご心配なく~




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 未分類 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT