| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

HDFサイズOF#03出品しました~&拍手お返事

『パステルワンピセットⅡ』



KMHOF#030003


前回よりパステル度がUPしているような…



KMHOF#030009


KMHOF#030012


本当にくれはが可愛くて…(←親ばか)

私的にですが~メイクを薄めでオーダーして良かったとつくづく思います。(好みすぎる)


KMHOF#030007


セット内容は前回と同じです。

 ワンピ
 かぼちゃパンツ
 ヘッドドレス
 ブローチ
 ソックス


以上、5点です。

5月22日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**

KMHOF#030013

ブローチがあるのとないのでは印象が違います~

最近、くれはにお熱だったのでブライスサイズも作りたいな~って思ってます。
イベントの詰めが終わってからになるかもですが…



以下、拍手コメントです
たたみます。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


≫ Read More

| OF(HDFサイズ) | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HDFサイズOF完成~

先日のブライスサイズ&HDFサイズOFのオークションも無事に終り
お嫁入り先も決まりました。
今回も沢山のご関心を頂きありがとうございました。
これからもよい作品作りが出来るよう頑張ります。



*****************************************

また~HDFサイズOFできました。

先日の『パステルワンピセット』のシリーズです。





PICTKMBlog0193.jpg

デザインは同じですがディティールは少し違います。


PICTKMBlog0194.jpg


このサイズだから似合う形ではないかと思います~

明日、時間があれば撮影して出品したいと思います。







できれば来週からイベントの作品UPしたいなぁ~












ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| OF(HDFサイズ) | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HDFサイズOF#02『パステルワンピセット』

KMHOF#020003


最近~
HDFサイズのOF作るの楽しい~

ブライスとは違う愛らしさ…


KMHOF#020005

HDLサイズで絶対作りたかった「アンティークドール風ワンピ」
アンティークドールの正しい定義や定番は分かりませんが…私のイメージはこうです。

クラシカルな雰囲気は出したいけどカジュアルに着せたい。
意味分かります??



KMHOF#020010

イメージ通りに仕上がったかな。
この感じ気に入ってるので~違う生地やディティールで他にも作りたいと思います。



KMHOF#020012

ペンダント外したら~
ウェストマークのリボンが前面に出てよりラブリー



5月15日まで出品しています。
宜しくお願いします。











ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| OF(HDFサイズ) | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くれはサイズOF 出品しました~

先ほど~
くれはサイズのOFの出品してきました~



KMHOF#010003


オークションカテゴリに『HoneyDelf』がないので… (海外メーカーなので?)
しかも、幼SDとかの互換性も分からないし…
『スーパードルフィー』という大きいくくりで出品しています。
お目に留めていただけたら嬉しいです。


KMHOF#010007

春ワンピですが
ゆる~い感じのイメージで


KMHOF#010011

普段のコーディネイトに加えて頂けたら~



セット内容

 Tシャツバルーンワンピ
 かぼちゃパンツ
 カンカン帽
 ストール
 ソックス

以上5点セットです。


5月8日まで出品しています。
オークションは → こちら
下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| OF(HDFサイズ) | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |