| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】最近の作品

20170916172725068.jpg
#141『夕暮れどき』
秋の綺麗な夕暮れどきにそぞろ歩くイメージです。
和のパッチワーク柄でインパクトあるので羽織は無地のカーキ色にしました。

20170916172727ff4.jpg
#143『ほっこりアフタヌーンティー』
落ち着いたアンティーク風のセットで美味しい紅茶を戴きます。
全体に落ち着いてますが結構ビビッドな赤い羽織が可愛いです。


20170916172727101.jpg
#142『ボタニカル』
着物に植物の絵がドーンと描かれていて私の好きな黄緑色😄
羽織はカラフルで抽象的なお花柄です。




201709161727295fc.jpg
#144『いちごミルクチョコ』
女の子全開な甘く優しいセットです。
ピンク×ブラウンはチョコレートが思い浮かぶのです。



20170916172731d74.jpg
#145『オータムナイト』
黒地に大振りなお花柄で大人なイメージです。
Barでしっとりのみたいな。

2017091617282789c.jpg
#146『秋のお食事会』
綺麗な庭園のある料亭でお食事会。
ちょっと付け下げっぽい着物にしました。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| 着物 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブライス】お着物セット#140『涼を探しに…』

出品しています。
明日終了です。




2017082019495393f.jpg


20170820194955eaa.jpg


20170820194956779.jpg


20170820194957c8a.jpg


今回はドール全開のラブリーなセットにしましたよ。
こういうコーデが似合う方ではないので(^_^;)
憧れますね。
パステル基調だけど半襟と帽子にビビッドピンクで締めました。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| 着物 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブライス】お着物セット#139『夏のおもてなし』

出品しています。





2017081520310264b.jpg


20170815203132e08.jpg


20170815203133aab.jpg


夏と言えば!
お中元と言えば!

と言うことでビール色のセットで夏のお食事会でおもてなしです。



芥子色地にアンティーク風の薔薇の柄。帯はブルー系の波のような縞。
羽織は白地にモノトーンの薔薇柄。
しっとりおもてなしスタイルです。





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村


| 着物 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブライス】お着物セット#138『シフォンケーキの彼女』

出品しています。


201707200716523bb.jpg



20170720071654fec.jpg


20170720071655fe4.jpg


20170720071657d06.jpg


紅茶のシフォンケーキみたいなイメージで。
ふわふわで落ち着いた甘さ。

お着物はブーケのような薔薇やお花の柄。
元々の生地は柄は同じものが縦に続いていますが地の色はオフホワイトの部分と薄いブラウンの部分があります。
なので、柄は続くように取りましたがツートーンの着物のようになりました。
羽織も落ち着いた色味のピンク。
半襟と帯締めに強目の赤を持って来てアクセントにしました。



7月21日まで出品しています。
オークションは → こちら

右のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| 着物 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブライス】お着物セット#137『クリームソーダの恋』

出品中
7月14日終了です。


20170713231750f06.jpg


20170713232338791.jpg


20170713232340adf.jpg


クリームソーダのような夏の恋をイメージして製作しました。
甘ったるくならないように爽やかに。

柄の出し方も思ったようになったので満足(^_^)








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| 着物 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT