| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウィッグ的な?


20131120202950bcc.jpg



11月23日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。






20131120203021caa.jpg


今回使用したこのウィッグ…
実は100円shopで購入しました(^_^)/

本当は、髪をお団子にした上にボリュームを出したりするために被せるウィッグです。
なのでネット自体小さいので髪なしのブライスちゃんでもきっちきち。
それに毛量も少ないので地肌がスケスケ(^_^;)
上手く隠せばなんとかね…
でも!!
こうして帽子を被せてしまえば問題な~しっ

手軽にショートヘアにしたい方はいいと思いますよ(*^_^*)







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| カスタムブライス | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それだったのか~

只今出品中の「ピンク×エンジ古典柄のお着物セット」
髪飾りのリボンをてっぺんにつけた画像



PicsArt_1369620074721.jpg


お人形さんらしくて可愛い~


モデルのリヴィちゃん
何か変だなぁと思っていたのですが何かに気づかなくて~
今回のお着物のモデルをしてもらってる時にハッと気づきました。


チークが殆どない…
どうりでパッとしなかったわけだ。
お着物製作に夢中すぎてドールのメンテおろそかになってたよ。

チークを足したらいっぺんに可愛くなりました。
もっと手をかけてあげなきゃね。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| カスタムブライス | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分転換に

最近、OF製作に没頭してたので
うちの子をプチカスタムしました。



カスタムってか…
眉と二重を書いただけですが(^◇^;)

そして今回もいじられるのはブレンダさん

ず~っと以前にも眉描いたなぁ。
随分雰囲気変わりました。

可愛く出来たので暫くこのままでいきます。
ほかの子もどんどん二重になったりして~





製作中のOFです。
爽やかサンドレスチックにできたらなぁ。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| カスタムブライス | 21:22 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

久々のカスタムっ子~

いつも仲良くして頂いているローズキャッツさんの依頼で製作したカスタムっ子ちゃん…

基本的にカスタムのオーダーはお受けしていないのですが~
(大切なお嬢様をお預かりしてご要望どおりに製作するのはとても難しい事ですし…私にはとても荷が重くって)

でも今回は、いつもお世話になっているローズキャッツさんのお願いでしたし
カスタムは『私(Midury)の思うようにして下さい』ってお任せ下さったのでお受けしました。


で!!

出来たのがこちら










<カスタム前>
order0001.jpg
オブ嬢






<カスタム後>


order0013.jpg


order0030.jpg



こんな感じになりました~


デフォのヘアーは置いといて欲しいってことでしたので
シャンプー&コンディショナーをしてヘアケアしました。
すごくツルツルのサラサラになりましたよ~

私はウィッグの前髪有りで慣れてしまっているのでデフォだとこんなにオデコ広かったっけ??って思いました。
画像の2種類のアイはPinkDiamondさんのアイです。
どちらもとても綺麗です~





たくさん写真を撮ったので続きにたたみます。











ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ





≫ Read More

| カスタムブライス | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お預かりオブ嬢

先日、一緒にイベント出店したローズキャッツさんより
お預かりしているオブちゃんです。




order0001.jpg



『どうにかして!!』
っておっしゃいますが…


どうもお口がお気に召さないそうです。







order0002.jpg

瞼にデコシール可愛いです~

リカスタムでも瞼デコの依頼を頂いてます。










分解・磨きは完了しました。



明日から彫っていきたいと思います。

ゆきんこちゃんのオーラに負けない娘になるように頑張りますっ














ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| カスタムブライス | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT