| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年、まとめ。

今年も後わずかとなりました。
いつもノロノロ更新のブログにお付き合い下さりありがとうございました。

厄年も過ぎたと言うのにここ2年程は色んな面で大変でしんどい事が多くて…
今年の後半は中でも本当に辛い事がありました。

そんなこんなで製作活動もままならずでしたが来年はもっと活動を充実させたいですね。


お着物生活も楽しむぞ~





20151229221427d7e.jpg


201512291951345f8.jpg


20151229195152dc7.jpg


201512291952137f7.jpg




来年も相変わらずの私ですがお付き合い頂けたら幸せです( ☆∀☆)


皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| 日常 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからのこと





とっても個人的なことですが、先日より就活してまして~
無事、お仕事決まりました。
ブライスのお着物製作は続けたいとは思っていますがおそらく今までにも増して時間がかかると思われます。
出品を楽しみして下さっている方には申し訳ないですが今まで以上に気長にお待ち頂けたら嬉しいです。







201409071215216d3.jpg


9月になりどんどん秋らしい気候になってきましたね。
着物着たくてウズウズしているのですが…
可愛いウールっこも買ったので着るのが楽しみです。
これからの季節はいっぱい着たいなぁ。







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| 日常 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節の変わり目

こんばんは!

先日のオークション「祝賀会」は無事終了しました。
今回も沢山の関心とご参加を頂きありがとうございました。

オークション最終日くらいから家族と私は次々体調不良になり(´д`|||)
製作する気力が全くなくなっていましたが昨日からちょっとずつ進めています。








今は髪飾りのつまり細工をチマチマやっとります。
まだまだかかりそうです。





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 日常 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます

20140102132916f7a.jpg


本年も宜しくお願い致します。

今年もゆっくりペースですがブライスのお着物製作&出品していきますので宜しくお願い致します。

ブログもまたマッタリお付き合い下さいませ。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 日常 | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何だか忙しい師走




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


「聖なる夜に…」のオークションは昨夜無事に終了しました。
沢山の関心とご参加を頂きありがとうございました。
作品を作る励みになります。


さてさて
毎年のことですが、師走というだけで何となく気忙しいんですよね。
来年に持ち越しても大したことない事でも何となく年内にしてしまおうと思ってしまう。

嬉しいことに只今オーダーを受けています。
なので年内の出品はちょっとしんどいかな?
できれば出品作品も製作したいですが。


作業台に向かうだけじゃくプライベートも楽しみたいですしね。




とりとめのない記事でした。




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 日常 | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT