| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライスOF#109 出品しました~

なんだかんだ言いながら出来上がりましたよ~

やっぱり作らないと上がらないし
作って再確認することいっぱいあります。



PicsArt_1339740714408OF109.jpg

テーマは「バラとうさぎ」

見たままです。



PicsArt_1339740842212OF109.jpg


とにかく…
可愛くなれ~って感じで作りました。
カジュアルとロリの間くらいで。


PicsArt_1339740760548OF109.jpg



ハットにうさみみって初めてです。
暑い季節に使ったことないボア生地(;´Д`)
でも、耳はフワフワじゃないとね。


PicsArt_1339742776808OF109.jpg



☆セット内容☆

♪ ワンピース
♪ アンダースカート
♪ かぼちゃパンツ
♪ うさみみハット
♪ ソックス


以上5点です。



5月19日まで出品しています。
宜しくお願いします。
 



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| OF | 22:06 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

テンション右肩上がりかけ~

製作中ですよ。

やっぱり可愛いの作りたい…



PicsArt_1339594752037.jpg



自分じゃ着れないよってくらいの可愛いの


こんな浮き沈みをずっと繰り返し…ダメだな~って思っても
その都度に成長していけたらいいなぁ(´ー`)

でも、浮き沈みってメンタル的にはキツイんだけどね。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| OF | 22:53 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ブライスOF#108 出品しました~



不慣れな携帯から出品してきましたぁ。
画面はいつものパソコンページですが、マウスとキーボードがないとめちゃ大変だ…(´д`)

でも、今日パソコンを起動したら~変なメッセージは出るけど一応使えた。
復活したって訳ではないですね
PicsArt_1338810399484.jpg





PicsArt_1338814698904.jpg


ガーリーでもカジュアルでもスタイリング出来ますよ。
ステッチの色はなじみのいい色と思ってましたが結局ゴールドになりました。



PicsArt_1338810471284.jpg

ベルト通し付けました。
実用ではありませんが小さくて付けるの大変(>_<)


PicsArt_1338810348774.jpg


PicsArt_1338810531404.jpg



色々楽しんでもらえたら嬉しいです。


*セット内容*

* サロペット
* ブラウス
* ラグランTシャツ
* カンカン帽
* 帽子
* ソックス


以上、6点です




6月8日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| OF | 22:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

サロペ完成

前回のサロペと同じですが
細かいところも仕上げて完成しました。




ラグランTシャツも作りましたよ。






形にこだわったシンプルなサロペです。



ポケットの大きさもいい感じじゃない?

今回はうちの子用に作ったのでステッチとか赤にしたのですが出品作品とかにする時はなじみのいい色のステッチにします。
カジュアルでもガーリーでも着れるように~






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| OF | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サロペ試作中

うちのパソコンはいよいよ本格的にヤバいです。

もう、替えないといけないかな?
でも、バックアップ全部取れてないから~
それが心配(-_-#)

パソコンないとすごくブルーだ…
私の生活にないと困るってことを改めて感じる



昨日からチクチクと試作してました
ヒッコリーのサロペ




右のは昨日できたもの
思ってたより細身にに出来たσ(^_^;

型紙ちょっと直して今日出来たのがブレンダさんが着てるのです。

いいシルエットになりましたヽ(^0^)ノ


暫くスマホ更新で画像見にくいかもですが…すみません

製作頑張ります







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| OF | 00:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT