| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】 画像いただきました~

オークションでお世話になりましたぽとふ様より画像頂いておりました。

20170119153137d78.jpg


20170119153155766.jpg

今回は大切な方への贈り物として購入下さいました。
作者としまして贈り物にと選んで頂けたこと嬉しい限りです(≧▽≦)
今回も素敵な画像ありがとうございました。





以下、記録用です。

20170119153011a7a.jpg


2017011915311217e.jpg


20170119153032eba.jpg

また、出品中にアップするの忘れてました。
『#112 冬の日だまりで…』



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| ありがとうございます | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブライス】 画像いただきました~

またまたぽとふ様より画像頂きました。



20161004121653271.jpg


2016100412171206d.jpg


20161004121730dcf.jpg


飴ちゃんを口に入れてる可愛い娘ちゃんです。
素敵( ☆∀☆)
黒髪ロングストレートは着物姿にテッパンですね。
でも、彼女は古典的な雰囲気にならないのは目力と飴ちゃん効果ですかね。


ありがとうございました。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ






| ありがとうございます | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブライス】 画像いただきました~

20161001143447e9a.jpg


2016100114351260b.jpg


20161001143539582.jpg


先日、オークションでお世話になりました、ぽとふ様より画像頂きました。
ぽとふ様naco様N's dollというshopをされています。
色んな作家さんのOFを扱っておられてワークショップも開催していますよ。
興味のある方はHP見て下さいね。


お着物を着ている美人さんは@nai先生がカスタムされたブライスさんだそうです。
何だか艶っぽい(о´∀`о)


素敵な画像ありがとうございました。







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ






| ありがとうございます | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブライス】 画像いただきました~

20160918192611b82.jpg


20160918192630a8d.jpg


20160918192656442.jpg


20160918192710d77.jpg



先日、オークションでお世話になりましたIさまより画像頂きました~

素敵なお部屋です。
私も和室セット欲しいなぁ~。

濃いブラウンのボブヘアーが着物姿に良く合います。
何処かへお出かけの準備中かな?
その先のお話しが見えそうですね。


素敵な画像頂いてありがとうございました。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ







| ありがとうございます | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブライス】 画像いただきました~

オークションで何度もご縁を頂いているオーナーさまOさまより画像戴きました~o(^o^)o






20160120224743fec.jpg




20160120224802d11.jpg



可愛く編集して下さっています。
私の作を着せておでかけとかしてもらえるのって嬉しいですし幸せです。
素敵な画像ありがとうございました。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| ありがとうございます | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT