2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月最後ですね

早いもので3月も最後の日になりましたね。
これからどんどん暖かくなってくるので野外撮影しまくりたいと思います。

でも私夏は苦手なので暑くなると思うとちょっと憂鬱・・・い

そうそう、うちのNew Faceの名前が決定しました!(唐突ですが)

プリンセス・リヴィです

PICT0503a.png

プリンセスって感じの名前じゃないですが姫ちゃんの名残から付けときました。

PICT0505a.png

アイのご紹介をしていませんでしたアセ

オクでお世話になっていますrim様とhippo nail様のアイを使わせて頂きました。
rim様のアイはいつも綺麗なモチーフでとっても素敵です。
hippo様のキラホロカラコンの輝きが大好きで何色も欲しくなります。

こうやって皆様のお陰でリヴィは成り立っております。
感謝感謝です。





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。



拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 日常 | 19:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT