2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#13 Rascal

今回のテーマは「Rascal」です

PICT1117.jpg

ラスカル・・・
・・・
・・・


アライグマじゃないですよkao02
ラスカル=いたずらっ子です。
大農場の孫娘という感じにしたかったのでこんなんになりました~
可愛いいたずらで大人たちをいつも困らせちゃうチャーミングな女の子です。

PICT1143.jpg

ブラウンのカーリーヘアーを前々から使いたくて、今回とうとう使っちゃいました~音符
毛量がある割には広がり過ぎず扱いやすいです。
艶もあって手触りもいいですよ。

アイはvinorosso1966様のカラーアイとShop購入のドロップアイとデフォアイです。

今回、唇を全体に厚ぽったい感じにしたくて彫りも塗りもいつもと違う感じにしてみました。

OFは以前にもお世話になったhappy moon様です。
リネン素材のとっても可愛いワンピースとジャケットです。
happy moon様のOFはいつもほっこりします。




6月2日(火)まで出品しています。
お時間のあるときにでものぞいて頂けたら嬉しいです。
オークション → ぽちっ




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| カスタムブライス | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT