2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

降ったりやんだり・・・

梅雨時期生まれですが梅雨は好きじゃないです・・・
でも雨音を聞くのは好きですうふ
矛盾してますけどね~

本日、『Toy PixieⅡちゃn』 が新しいオーナー様の元へ旅立ちました~
PICT1272.jpg

オークションを見守って下さった方、ウォッチ下さった方、入札くださった方・・・
本当にありがとうございます。
今回も素晴らしい落札者様とご縁を頂けましたBrilliant

次回のカスタムっ子もほぼ完成です~

PICT1361.jpg

今回はシックな感じです~
アイも落ち着いた感じにセットしています。
『Toy Pixie』シリーズ最後になると思います。(そのうち復活するかもですが・・・)

OFセットはこんな感じ~
PICT1368.jpg

画像では分かりにくいですが羽織ってるもの(名前がわからない焦る3
も一応作りなおしてます。
ネックレスは市販のものですよ~。
お天気がいい日に写真を撮りたいと思います。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| カスタムブライス | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT