2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう・・・

とうとう・・・とうとう・・・
ぽちってしまいました!!

以前からお迎えする!と豪語して今まで引っ張りましたが笑
・・・で、どんなDOLLかと言いますと・・・

韓国DOLLメーカー『LUTS DOLL社』
Kid Delf Boy BORY です!!

キャストドールをお迎えしようと心に決めたときから、国内外のドールメーカーサイト巡りをしましたが今一番心惹かれるのは彼でしたムフフ

貧民なのに・・・がっくり
思い切って買ってしまいました。もう後戻りできませんよ~。

到着まで約1ヶ月・・・
ドキドキします~ハート
BORYくんに合わせてOFやら小物やら揃えていきたいとおもいます~。


CustomBlythe#24 『秋の休日』
無事オークション終了しました。
沢山のウォッチ&入札ありがとうございました。

PICT1913.jpg

今回も素晴らしいご縁を頂けました。ありがとうございまいた。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| 日常 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT