2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年 ありがとうございました。

2013年もあと数時間。
本年もマッタリ気まぐれブログにお付き合い下さりありがとうございました。

今年は妊娠、出産を経て久々の赤ちゃんとの生活にちょっと戸惑い
自分の時間をどう作ろうか試行錯誤の日々でした。
幸せも沢山あった一年で全ての皆さま出来事に感謝です。
ありがとうございました。


また来年も懲りずにお付き合い頂ければ幸いです。






本年の締めくくりはお着物でした。

おせち頑張った後なのでちょっと着崩れてますが…

2013123121353877f.jpg

2013123121360323b.jpg








汚れを気にしなくていいポリ着物。
この上に割烹着で昭和のお母ちゃん。
お正月気分盛り上がるわ~




20131231213628dc2.jpg


帯周り。
緑地に更紗模様のような?
エキゾチックな?模様でし。
帯揚げは辛子色。
帯締めはピーコックブルーとシルバーのアンティークにしようと思ってたのですが締めてみるとめちゃ短かったので断念。
辛子色と抹茶色のグラデに変更。

20131231213655e8a.jpg



お家なのでタビックス。
椿の柄。




来年はいっぱいお着物着たいと思います。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| 普段着物 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT