2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライス着物セット#038「麗らかな春の女子会」出品しました

春らしい色使いのお着物セット出来ました。



201403311508053eb.jpg

はんなり気分でお花見女子会行きましょ


2014033115082171d.jpg

このお着物は地色がベージュで柄の出し方や使い方て地味にもなりやすいのです。
でも色柄が好きなのです。
小物使いなどでガーリーで可愛いくできました。




20140331151021f38.jpg


今回のヘアアクセは…何ていうのか分かりませんがσ(^_^;)?
洋風なロマンチックで盛り盛りです。
付け襟も二段レースで気分盛り上げます。
和洋ミックスでもまとまりました。



20140331150942806.jpg


ピンクをメインに黄色を差しました。
ピンクばかりだとちょっとしつこくなったりするから~
バランスって難しいですね。


2014033115103577a.jpg








4月4日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| 着物 | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT