2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】 お着物セット#052 「大格子のお着物で夕涼み」 出品しました。

先ほど出品しました。

大きい格子柄なのでドールにはどうかなと思ったのですが
素敵にできました。

20140815155328a43.jpg


20140815155343bfe.jpg


20140815155358c62.jpg



黒っぽく見えますが紫系です。
なので小物(半襟、帯揚げ、鼻緒)にトーンの違う紫を使ってまとめました。

帯は黒地に葉っぱ柄。
紫とグリーン系の相性はいいですね。
葉っぱ帯なので葉っぱ帯留め。大ぶりです。

帽子は麻紐ぐるぐる
つばのある帽子にしました。
マリンな感じもして夏っぽい。

バッグは定番になってきた口を絞ったコロンとバッグ。
オレンジ系です。


秋にも活躍してくれそうなセットです。




8月19日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| 着物 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT