2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】最近の出品

この頃は出品の記録用ブログみたいになってます。
反省。
少し煮詰まった時には過去の記事を読み返します。
ちゃんと作品のコンセプトや想いなんかを書いてるな~
また何年後かに読み返して懐かしく思えるブログにしよう。


20170623202529ac2.jpg
『#131 湖畔のお茶会』
綺麗なブルーの地に白薔薇の柄。大柄だけど上手く柄を出せて良かった~。
こんなお着物私も欲しい(*≧∀≦*)
羽織もブルー系だけど小さい薔薇と水玉柄が可愛い。
小判型のちょこんと帽子は色々なものでデコレーション。
全体にパステルの優しい雰囲気でアンティーク&ロマンチックに仕上げました。


20170623202538465.jpg

『#132 夢の中へ…』
女の子全開のラブリーにセットです。
着物らしからぬと言うか、羽織にレースをあしらってみたりちょっと攻めてみました。
髪飾りもふりふりベッドドレスにしました。
ナイティっぽくも見えますね。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| 着物 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT