PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定例集会

昨日いつものメンバーで定例集会でした~

お世話になるお宅(前回UPした集会も同じ場所ですが・・・)
PICT1641.jpg
今回のお供もウェンディ。
ウェンディ「がっつり表札載せちゃってるけどいいの・・・?」

ご本人快諾済みなのでいいです!!

『蟻チョコ』さん家のコーちゃんの影響もあって嬉しいボーイズスタイルです。

PICT1642.jpg
ディナーの材料~

ウェンディ「これってもしかして・・・」

そう、あれですよ~

PICT1650.jpg

ウェンディ「真夏なのに~!?」

クーラーガンガンで食べる鍋はサイコーキラキラ
何鍋かというと・・・その名も・・・
『AIKO鍋』!!
メンバーのAIKO姉の特製ダシだよ~
ご本人は結構目分量で作っていたのでレシピはなくガン見で覚えました。
これが超~おいしいダシで満腹以上に食べてしまいましたよ~。

PICT1645.jpg
このお宅の娘さんの部屋~
壁紙も絨毯もおもちゃ類もピンク~!!
めっちゃ可愛い部屋です。
子供たちも興奮気味で遊んでました。

食べて呑んでしゃべって・・・
一旦落ち着いて子供たちも寝静まってから
ここからガールズ?タイム~

PICT1654.jpg
これこれ~
何年も付けていないネイル。
AIKO姉はお料理だけでなくネイルもとても上手~。
メンバーのうち2人はこの日ネイルをしてもらうように先約を入れていたらしく(ちっ!ぬかったぜ)
私はお願いしてなかったので教えてもらいながら自分でやってみました~。

PICT1656.jpg

どれが私の足でしょ~か!?

楽し~
こういう時間って大切だなぁって思いました。

それからまた一盛り上がりして
夜明けと共にご就寝でした。

| 日常 | 23:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~
いつになく乙女チックな集会やったね~(~o~)
部室キレイにしてくれててアリガトウね♪
来月また集まろ~(^_-)

| 井上家代表 | 2009/08/14 00:43 | URI |

途中から参加してよかったよ~ネイル超たのしかったし家に帰ってからウニってしまいましたが…ほんまみんな大好ぴ

| eみげ | 2009/08/14 02:18 | URI |

うわぁ~楽しそう♪
私も1ヶ月前に足の指にジェルネイルをしてもらいすごくうれしかった~
手にするには主婦になってからは気が進まなかったんだけど、足なら・・とやってもらったら、気持ちが変わるね~「女に戻った!」って感じ
わいわい女同士でするのってなんて楽しいんだろう
私も仲間に入れていただきたいほどです

| ローズキャッツ | 2009/08/15 10:30 | URI |

Re: タイトルなし

今回もお世話になりました。
翌日は不在にもかかわらずかなりくつろがせて頂きました~。
また来月楽しみ~

| Midury | 2009/08/16 20:43 | URI |

Re: タイトルなし

eみげさま
ウニった写メ最高でした。あの後、私も致命的にウニってしまったよ・・・(-_-;)

| Midury | 2009/08/16 20:45 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま
なかなか自分自身のために時間を使うことが出来ないので楽しかったです~
私も家事やカスタムしたりで手のネイルは気が進まず・・・
ワイワイ・・・ブラ仲間でやりたいですね~

| Midury | 2009/08/16 20:53 | URI |

定例会議・・・楽しそうですねー(o′エ`o)b
お鍋、ほんとおいしそうです(。・ρ・)ジュル・・

ネイルもかわいい(*♥д♥*)
みんなキレイなあんよ♪ですねv-353

かわいいカスタムちゃんが誕生してますね☆
私もそろそろ次っ子をがんばろうかな?

| **kumi** | 2009/08/16 22:09 | URI |

Re: タイトルなし

**kumi**さま
女ばかりの集まりって気を使わないし楽しいです~
一応主婦ですから頻繁には開催できませんけどね・・・

**kumi**さんのカスタムさんは気持ちがホワ~ンってなります。
楽しみです~

| Midury | 2009/08/17 21:43 | URI |

すごーい可愛いお部屋!!!
ピンク好きにはたまらないです・・・(いいなぁ・・・)

そうなの★
わたしも、
このデカショルダーとか可愛いなとブームです★
でもって、
コーちゃんには、カッコ良くてセクシィだけど、
キュートさも入れたいなと・・・いつも思ってたりします★
↑要するに好みに暴走(笑)

ネイルカラフルで夏らしいですねーーーー☆
わたし・・・ぺディキュアは、
夏しかしません・・・(笑)

爪がちょっと変わった形なので、
シンプルなのが多いんです・・・><
↑爪が犬猫みたいにちょっと丸みが帯びてるんです・・・><

| リカ | 2009/08/18 23:53 | URI |

Re: タイトルなし

リカさま
本当に子供はテンション上がりまくりの子供部屋ですよ~

コーちゃんは・・・もう爆走しちゃってください!!(.*>o<*)
見てるだけで幸せになります~

| Midury | 2009/08/19 21:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/101-c66593c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT