PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近想っていること

本日、Custom Blythe #20『Cute&Country』 が新しいオーナー様の元へ旅立ちました。

PICT1659.jpg

オークションを見守って下さった方、入札下さった方・・・
本当にありがとうございました。

今回も素晴らしい落札者さまとご縁を頂けました。


さて~
タイトルの最近想うことなんですが~
それは・・・

キャストドールをお迎えしようかと思っています!!きゃー
ずっと気にはなっていましたが、キャストドールに手を出してしまうと
もう後戻りできない気がして・・・ドール街道まっしぐらになってしまう気がして・・・

でも某ドールメーカーのサイトで出会ってしまったんです!!クラッカー
『絶対この子をお迎えしたい!!』って子に出会ってしまったんです。
てな訳で近々出費があるので秋ぐらいにはお迎えしたいな~と思っています。
それまでに売り切れない様に祈りつつ・・・



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| 日常 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとうお迎えされるんですねー(o′エ`o)b
どの子なんでしょうか??
楽しみです♪

私も他の欲しいドールっ子がいますが。。。
もう少し様子をみてから。。って思ってます☆

今はユノアとブライスにハマってるので(o′エ`o)b

| **kumi** | 2009/08/19 22:58 | URI |

Re: タイトルなし

**kumi**さま
とうとうお迎えしちゃいます~
どの子かはUPまでのお楽しみという事で♪

そんなこと言って品切れになったらかなりへこむ~
でも今は『購入ぽちっ』の衝動を抑えなくては~
悶々とした日々を送っております・・・

| Midury | 2009/08/20 21:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/102-99b808a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT