PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#22 かじゅあるん 出品しました~

無事出品できました~

PICT1754.jpg

PICT1743.jpg

今回はボブっ子です。
やっぱりボブ可愛い~。前髪をカットしました。
フェイスの彫りを少し変えてみました。あんまりわかりませんが汗
自己満なこだわりです・・・あはっ。
お口今までよりムニュっとアヒル口っぽく、アイホールは目尻も少し鋭角にしてみました。
やり過ぎるとクドイので軽くですが。

PICT1755.jpg

前からやろうやろうと思っていた『イエロー囲みメイク』
ポイントにレッド系。
色んな雰囲気の出せる子になったのではないでしょうか!?

PICT1766.jpg

OFは前回ご紹介した通りです。
バランスを考えてピアスは今回お付けしておりません。

9月9日(水)まで出品しております。
オークション → ぽちっ

お時間がございましたらのぞいて見てくださいませ。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| カスタムブライス | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/112-f963098d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT