PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デッカイやつ

近々お迎えしようと思っているドールのOF制作中です。
(まだ購入もしてないのに笑

PICT1783.jpg

お迎えする子にはオーバーオールを着せたくて・・・
ブライスサイズよりかなり作りやすかったですムフフ

どうしてもヒッコリーにしたかったのだ~
ダメージは控えめです。
アップリケ(?)やカンバッチがなかなか良いサイズが見つからなくて・・・
でもドールだからこそこの大きさでも可愛いかな・・・っと。

後はバックルとスナップ付けたら完成です~。

PICT1784.jpg

ブラ子サイズと比べたら・・・
約2倍。
かなりデカイ。

サイズは自己流で合わせたので実際合うのかどうか・・・?
オーバーオールだから大丈夫だろうと楽観的です。

後はタンクかTシャツ作ろうかなぁ。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 19:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きい!
このサイズだと縫いやすいだろうな~
お迎えする子はどんな子なんでしょう?
私は今のところ、ブライスしか興味がないので(ほかを見ると欲しくなると困るという理由もあるけど)全然想像付きませんが・・・

下の子かわいい♪
どうやればこんなにムニュッとした愛らしい唇が出来るのか?削りからペイントまでをこっそり見てみたいです

| ローズキャッツ | 2009/09/08 09:00 | URI |

サロペお疲れ様です★

誰なのか楽しみですねーーー☆

わたしも、
到着する前にルンルン♪・・・で、
デニムとタンクとシャツを作りましたよーーー☆
↑公式のサイズと、
他の知りたいサイズは、少年ユノアを%で計算して・・・型紙を作って・・・。
結果は見事失敗だったけれど・・・(笑)

わたしも、
ヒッコリーでペインターパンツを作りたくて、
生地だけ買ってきてました・・・★

| リカ | 2009/09/08 20:23 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま
私も初めは大きいサイズのドールは持つつもりなかったんですけど~出会ってしまったので・・・
これだけ引っ張って購入出来なかったらどうしよう(-_-;)

ブライスカスタムは初めはほぼルーターだけで削っていましたが最近デザインナイフもよく使います。
刃のあて方が分かってきたのもありますが。
もっと大胆に削ってもいいかな~と思いますが、どちらかと言うとナチュラルな方が好きなので今くらいが自分にはベストかなと思っています。
冒険するときもあるかもですが。

| Midury | 2009/09/08 20:48 | URI |

Re: タイトルなし

リカさま
今私ルンルンなのです♪
しかしこのサイズめっちゃ作りやすかったですよ~。
問題はサイズが合うかどうかです。
この大きさだと色々リアルに凝ったことしたくなる気がわかります。出来ませんが・・・。

リカさんのペインターパンツ楽しみ~

| Midury | 2009/09/08 20:54 | URI |

このサイズはもしかして???ユノアさんかな?
メイさんかな?:*(*´ω`人)*:???
楽しみにしています♪

私も最近、気になるドールさんがいてv-10
とうとう60センチ級の子をお迎えしそうですv-238

| **kumi** | 2009/09/08 21:17 | URI |

Re: タイトルなし

**kumi**さま
大きさ的には近いと思いますが、そのどちらでもないですね~
しつこく引っ張っておきます(*^_^*)

お迎えドキドキですね~
60センチ級かぁ。
惹かれるけどまだ今はやめておきます。

| Midury | 2009/09/09 20:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/113-70889b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT