PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

製作開始!

カスタム開始しましたよ~。
今日ベースドールとなるヴィオレッティーナが届いたので早速作業に取り掛かりました。

このヴィオちゃん、ちょっと引っ張ったら簡単に頭皮が外れましたキャー

坊主の部分のもカポっと取れてかなり楽に解体出来ましたよ。
頑丈にノリがついてる時は手こずることもしばしば・・・
夜中にブラ子の頭を膝に挟んで固定してノコギリでギコギコ切っている姿はかなりホラー・・・
ラディエンスはもっと楽なんだろうけど結構スペリオール好きなんです。

ってな訳でサクサク作業が進み、彫り終了!
PICT0444.jpg

あぁでも微調整が必要かな?








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。


| カスタムブライス | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/12-6563b400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT