PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーウィーク最終日

皆様、シルバーウィークどのようにすごされましたか?
私は家族と京都に住む親戚のお家に遊びに行って来ました~
(旅行記はまた後日・・・)

この頃、体調が良くなかったり気力がなかったりでブルーな日が続いていたのですが
京都へ行ったことでリフレッシュできたように思います。
古い町並みやお寺・神社・・・
古都の空気に触れるだけで気持ちが安らぎ何か・・・リセットされた気持ちになりました。
明日からまた日常が始まります。
頑張ろ~!!

少しずつ進めていたカスタムっ子が完成しました~

PICT1865.jpg

PICT1867.jpg


明日お天気が良かったら撮影したいと思います~


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| 日常 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/120-a557f150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT