PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節の変わり目~

涼しくなって秋らしくなったな~と思っていたらまた暑さが戻ってきたり・・・
体調の崩しやすい季節ですね。
少し前私も風邪気味でしたが今は全快!!
と、思いきや子供たちが風邪に・・・汗
インフルエンザとかではなかったのですが咳と熱が・・・
早く良くなれ~!!
皆様もお気を付け下さいませ。

PICT1931.jpg

リヴィ「風邪引いたんだって?」
ウェンディ「そうなの・・・」
リヴィ「張り切って一人暮らしするからよっ」
ウェンディ「リヴィには森のお屋敷があるんでしょ!?」
リヴィ「・・・実態はないけどね・・・」
ウェンディ「・・・」




PICT1869.jpg

CustomBlythe#24「秋の休日」
本日終了でございます。
宜しくお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| 日常 | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵です(*^_^*)

はじめまして(^^)
nanamamaと申しますm(__)m

ブライスにハマって2年になります(^_^)v

CustomBlythe#24「秋の休日」ちゃんとっても素敵です(*^_^*)

新しくブライスちゃんをお迎えしたいのですが、なかなか実現しません・・・(;_;)

ブライスちゃんにお金をかけると家族からのブーイングがすごいんですよね~(^_^;)

こんな私ですがまた遊びに来てくださいm(__)m

そしてお友達になってください(*^_^*)

| *nanamama* | 2009/10/01 10:18 | URI | ≫ EDIT

Re: 素敵です(*^_^*)

nanamamaさま
訪問&コメ&嬉しいお言葉ありがとうございます!!
私はドール歴だけムダに長いですがまだまだ初心者並です。

ドールにはお金かかっちゃいますよね~(^_^;)
私はどうしても欲しい時はこっそり買って家族の目に触れないようにします。
最近はブライスは増えていませんね~
限定が多くて欲しいと思ってもなかなか・・・

こんなマイペース更新ブログですが宜しければまた遊びに来てください~
nanamamaさんのブログにも遊びに行かせて頂きます~

| Midury | 2009/10/01 21:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/123-60d1b5f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT