PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちまった・・・

PICT1944.jpg

昨日完成していたカスタムっ子のOFです。
きのうブログにUPしようと思っていたのですが、アクシデントがあり・・・

OFも出来上がり、さあカスタムするぞと始めました。
今回は頭皮も難なく外せて解体は順調順調・・・♪

瞼のパーツ(睫えお挟んでいるところ)を割ってはいけないと慎重に進めていました。
でもガッツリ接着剤が付いていてなかなか外れませんでした。
ちょっと力を入れた瞬間、手がすべり・・・
・・・!!!ビクッ
ザク!!!アップロードファイル

左親指をザックリ切ってしまいましたうぁぁん

親指をタオルでグルグル巻いて止血しながら貧血を起こしそうなところを頑張って抑えて30分ぐらい絶えましたがっくり

血に弱いわけではないですが子供の頃から切り傷に弱いです。
採血でも貧血を起こしたことはありますが・・・
妊娠中の採血で先生になぜこういうことが起こるのか聞いてみたら
健康体で血液中にも貧血がないのでおそらく外部からの刺激(怪我や針を刺すなど)に脳が危険な状態と判断して回避するために貧血を起こすのではないかと・・・

それって逆に危険な気がするんですけど・・・
一人のとき出血して気を失ったら誰が血を止めるのか?
最近は貧血を起こさないように耐えることが出来るようになったのでここ何年倒れてませんが。

カスタムを始めて怪我をしたのは3度目なので・・・
皆様もカスタムには十分お気を付け下さいませ。


長々貧血話してしまいましたが・・・汗
今回のOFもカジュアルです~
今カジュアルにはまっています。
初めてアメリカンホックを使ってみました。
カナヅチでガンガン・・・裁縫とは思えない作業でしたが
オモシロ~イ!!
これはイイナイス
と、一人で感動していました。
後は小物を考え中。。。

無事カスタム完成したらまたUPします~



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| カスタムブライス | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成お疲れ様です(*^^*)
わたしとほぼ一緒に完成ぽいです(*^^*)

久し振りにブライスをカスタムしてるのですが、
わたしは今日は、
植毛していました・・・。

完成はいつになるんだろう・・・(笑)
↑時間かかりすぎ・・・。




お怪我大丈夫でしょうか・・・??><
ザックリなんて・・・想像だけでも痛そうです。

わたしも縫い針でよくよく指を刺します・・・。
なぜかしょっちゅう刺してるとゆう・・・><

| リカ | 2009/10/03 01:40 | URI |

なにをやらかしてしまったんだ!と思い読み進めましたが、読んでる私も軽く血の気引いてます
私も血が怖いです・・
出産の時旦那も立会いだったんですが先生が倒れることなく最後まで横にいた旦那を褒めてたんです・・
女性の場合月に一度来るもので血を見ても驚かない免疫が出来るけど男の人はそれが無いって・・
いぁ・・それはまた別問題でしょ?!
倒れたことは無いけど採決など大嫌いです
お大事にしてくださいね

デニムのスカート可愛い
ボタン・・私も手芸店で見ては返しを繰り返してます。挑戦したいと思ってるんだけどな~

| ローズキャッツ | 2009/10/03 08:04 | URI |

Re: タイトルなし

リカさま
怪我の心配ありがとうございます。
傷口もふさがり痛みも治まってきました~。

私ってきっと危機感があまりないんだと思います(^_^;)
『怪我するやろうな~』と思いながら作業を進めてやっぱり怪我するんです。
勢いに任せてというか・・・
気をつけます。

リカさんのカスタムさん久しぶりで楽しみです~
植毛したことないのでまた挑戦してみたいですね。

| Midury | 2009/10/03 19:45 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま
怪我の心配ありがとうございます。
・・・おっちょこちょいなんです。あはは・・・

でも、『月のもの』と血に免疫があるってのは・・・どうだろう?って感じですが。

私は採血で8割がた倒れるので決して献血はしません!!

アメリカンホックいいですよ~
色んな色も大きさもありますしポイントにも使えそうです。

| Midury | 2009/10/03 19:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/125-bc061d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT