PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイク完成~

怪我にもめげずファイト
メイク終了~

PICT1947.jpg

画像よろしくないですが・・・
リップにグロス加工中です。
最近グロスしてなかったので何か新鮮手書き風シリーズ星

まだウィッグを付けていないので・・・小坊主さんみたいです。
今回、全体的にいつもの彫りとはちょっと変えています。
個性的な感じになったように思います。

アイシャドーのグラデが綺麗に入ったかな~

明日には完成すると思います~


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| カスタムブライス | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

指Σ(‘・д・ノ)ノ
大丈夫ですか???v-12

ザックリは怖いですーー(TдT)

私も1回だけザクッといった事がありますが
つらかったです(´=ω=‘)

今回のカスタムさんもかわいいですねv-344
OFのパーカー。。かわいいです☆
ブライスさんが着てる姿を楽しみにしています(o′エ`o)b

| **kumi** | 2009/10/03 20:22 | URI |

大丈夫ですか!?

怪我大丈夫ですか!?
ザックリは痛いですよね~

指先に怪我すると不便ですし・・・

ああ、カスタムちゃんかわいいです・・・(*^_^*)
自分にもできないかな・・・
ちなみにメイクはエアブラシを使ってらっしゃるんですか???

それではお大事に・・・

| *nanamama* | 2009/10/04 03:30 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

**kumi**さま
怪我の心配頂いてありがとうございます。
ザックリは随分治りましたよ~
もっと気を付けないといけませんね~

そんなこんなでカスタムは完成しました!!

**kumi**さんのカスタムさんも完成が楽しみです!
とっても柔らかい優しい表情のカスタムさんですね。

| Midury | 2009/10/04 19:06 | URI |

Re: 大丈夫ですか!?

*nanamama*さま
怪我の心配頂いてありがとうございます。
末端は本当に痛いですね~
家事が不便ですがもうほとんど完治いたしました。

カスタムのメイクは、私はパステルとアクリルでしています。
自然な感じに出来るのと、人間のメイクと同じ感じで(要領で)出来るので・・・
私はパステルメイクが好きです。

エアブラシはグラデーションとか綺麗に出来るみたいですよ。
私はエアブラシは持っていませんが。

*nanamama*さんにも出来ますよ~
元ドールが結構高価なので初めは勇気いりますけど・・・

| Midury | 2009/10/04 19:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/126-cb68c14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT