PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#25 秋の不思議ちゃん 出品しました~

無事出品作業終わりました~

PICT1970.jpg

今回のカスタムっ子は、ちょっと不思議な感じの雰囲気漂うお子でございます。
まあでも『秋シリーズ』もここまできたら無理やりな感は否めませんが・・・汗
しかもバックは完全夏空ですね~。
・・・気にしない~

今回は彫りを少し変えていました。
猫ちゃんの様な・・・目じりを強調して彫っています。
唇も久々の口角下げ。
角度によっては微笑んでるようにも見える・・・不思議じー
下唇に溝?も入れてみました。

PICT1961.jpg

アイはデフォピンクとvinorosso1966さま。いつもお世話になっています。
vinorosso1966さまは新作を次々発表されていて・・・向上心を見習わなければファイト

OFに関しては・・・思ってた感じに出来ましたが、頭が大きいブライスちゃん・・・
フードを後ろに垂らしていると重さで引っ張られてボタンを開けて着せていると勝手に脱げてきます。
生地が厚かったかな?
でもこのくらいのボリュームが欲しかったので、工夫して着せて頂ければと・・・
ペンダントは蒼き薔薇さまより頂いたものです。
裏表に太陽と月になっているチャームです。

PICT1978.jpg

今回初めて黒髪にしてみましたが思ったより重苦しくならなくて良かったです。
イメージはロック・ポップ(←意味分からん)な感じ。

何かずべてにおいて曖昧な感じがする・・・今回。
でも出来上がりは満足してるのでいいのだー。

こんな私ですが宜しければオークションページにお立ち寄り下さいませ。

オークション → ぽちっ

10月8日(木)まで出品しています。
宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| カスタムブライス | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ★

出品お疲れ様です(*^^*)
写真を編集する作業・・・意外に大変ですよね・・・。

ブライスちゃんは、
不機嫌な顔も可愛いですよね★

そして、
この星のニット地可愛いです!!!
今、
X-GIRLで黒の星の総柄のパーカーがあって、
すごい可愛いなと思っていて・・・。
↑ちょっと自分も欲しい★

ユノアに着せたいなと思って探したんですが、
なかなか見つけることできなくっていました★


| リカ | 2009/10/06 23:59 | URI |

Re: タイトルなし

リカさま
私も星柄をさがしていてやっと見つけました~。
なかなかなくて・・・
しかも巻きで販売しているものでなくて少し大きめのハギレとして売っていたものです。
ちょっとワッフルのような織りも気に入ってます。
BORYくん用にも作りましたがはたしてちゃんとサイズがあうのか?

ブライスの不機嫌顔って難しいですよね~
不機嫌なだけで終わってしまうのは嫌だったので彫りに苦労しました。

| Midury | 2009/10/07 20:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/129-50da0ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT