PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#26 『秋のシンプルライフ』

自宅へ帰って来ましたよ~。

#26『秋のシンプルライフ』出品しましたよ~
秋シリーズ続行ですきゃー

PICT0001.jpg

今回ベースドールとしてうちの箱入り娘の「ボヘミアンビート」を使いました。
いつかうちの子として日の目を見せてあげようと思っていましたが、なかなかかまってあげられないのでカスタムっ子として出すことにしました><

ブライス初期っ子をカスタムするのは初めてで、開頭にノコギリがいるな~と久々の事に少し緊張していましたがゴム部分を外してボディを外したらパカっとあっさり開頭できました。
ノコギリいらずの親孝行娘です。

PICT0010.jpg

アイパーツを分解してびっくり・・・
眼球の様式が今と違います!
アイカラーも今のと少しちがいますね。
今のよりピンクはミルキーっぽくて、ブルーは深みがあります。
グリーンはあまり変わりませんが、オレンジは濃い感じです。

今回はピンクとブルーを使いました。あとはvinorosso1966さまのデザインアイです。

髪はデフォを使用。
この髪色がすごく好きで購入したのです。
毛先にゆるカールがかかっていてヘアースタイルも好きです。

PICT0014.jpg

残念な事にボディが・・・
足の付け根がグラグラで腰が立たないんです。
所有のボディと交換しました。

フェイスは普通肌ですが今のより白いような気がします。
ナチュラルと普通肌の間のような・・・
私の見た感覚ですが。


長い間、箱入りにしてしまった娘・・・
良いご縁がありますように・・・



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| カスタムブライス | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出品お疲れさまです★

エクセは結構接着べったりしてませんか??
わたしも前にカスタムした事ありますが、
アイパーツは、
アイが中から棒みたいのでつっつくと外せる感じだったような・・・。

ずっといそがしくて、
久し振りのブライス出品後なにも作業していません・・・(笑)
今日あたりでピークは過ぎたので、
少しやすんでぼちぼちお人形と遊びたいです(*^^*)

| リカ | 2009/10/11 23:37 | URI |

こんにちは(*^_^*)

『秋のシンプルライフ』、もうかわいすぎます(>_<)

私はまだまだカスタム初心者なので、ラディエンスしか触れません・・・(^_^;)

まあ、初期のブライスちゃんは今からでは手に入らないでしょうが・・・

私もカスタムがんばります~(^_-)-☆

| *nanamama* | 2009/10/13 16:03 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

リカさま

エクセは初めてだったものでドキドキしました。
頭皮と坊主部分に接着剤が結構ついていてギョっとしましたが思っていたより解体は順調にできて安心しました。
アイカラーはエクセの方が好きかな~

忙しい日が続くとお人形に癒されますよね~

| Midury | 2009/10/14 22:03 | URI |

Re: こんにちは(*^_^*)

*nanamama*さま
カスタム頑張ってらっしゃるんですね~
初めての時はドキドキしながらカスタムしました。
出来はヒドイものでしたが・・・(=_=;)
あまりにもだったのでその後リカスタムしましたが。
初めての子はやっぱり思い入れがあるので可愛いですね。

| Midury | 2009/10/14 22:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/132-7c3241af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT