PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#27 こんぺいとう姫 完成~

PICT0011.jpg

今回は甘くて可愛い形のこんぺいとうをイメージしてカスタムしました。

今回のヘアーはライトピーチブロンドのクルクルカールでとってもキュートです。
海外の子役にいてそうな感じの・・・

アイはvinorosso1966様のデザインアイと加工デフォピンクです。
とてもチャーミングな女の子に仕上げることが出来ました。

メイクは画像で見るよりは濃いです。
久々にグレー系のメイクにしました。
グレーのメイクはやりすぎるとキョンシー(←知ってる?)みたくなるので難しいんですけどね。


KM2710.jpg

最近・・・撮影スランプでしてがっくり
撮った写真の9割がピンボケ・・・

カメラの設定が悪いのか?私の腕がないのか?
子供がカメラを勝手に触ってるときがあったので変な設定になったのかも・・・
自分で言うのもなんですが・・・実物はもっと可愛いんです!!(←製作者バカ)
その可愛さが写真に写らない~泣く
はあ~




20日(火)まで出品しています。
オークション → ぽちっ

良いご縁がありますように☆
宜しくお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| カスタムブライス | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/136-8de9ff38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT