PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラ子のお友達

体調は相変わらずですが…きゅぅ
胃腸炎かも!!とか思いましたが、どうやら肩こりの様な?

寝込んでもいられないので、何せ子供が春休みなもので・∀・あせあせ
しんどい身体にムチ打ってわー!
活動いたしましたわ!

行った先の大型電気店の食玩のコーナーで可愛いものを見つけてしまいました~。
リーメントさんから出ているシリーズでとっても優しい感じの動物さんたちですにっこ~★

ブラ子のお友達にと2つ買ってきました。
箱ごと買おうか迷いましたが、大人買いする勇気はありませんでした。
ぼちぼち集めます。

PICT0453.jpg

ロバのロビン君とアヒルのガーとルー
名前の由来に意味はありません。
名無しだとかわいそうかなぁと。

PICT0454.jpg

こっちはウリボウの兄弟?うーた と ふーた
(適当なネーミングがバレバレですね~)

ブラ子と共にこれからもちょくちょく出てくると思いますのでよろしくです。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとしてください。



拍手も頂けると励みになります!

| 日常 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/14-2b090916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT