PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと完成~

暫くブログを放置してしまいました・・・
制作に必死で汗

Custom#27『こんぺいとう姫』は無事オークションも終了し、新しいオーナーさまの元へ旅立っております。
オークションに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
今回も素敵なご縁をいただけました。

で、#28のOF制作していましたがやっと完成しました~

コピー ~ PICT0005

PICTKMa0007.jpg

今回初のロングドレスです。
一つに見えますが、オーバードレス・アンダードレス・パニエの三つ巴?です。
下のはヘッドドレス・・・
これだけ平置きしたら何か分かりにくいですね。

初めてで作り方とかもわからずほぼ自己流ですが何とか完成しました。
装飾はそんなに多くないと思いますが作るのに時間がかなりかかりましたよ~
アンダースカートは総フリルなんですが・・・
フリルが~~~
付け始めはイイ=!!ってなってましたが中盤以降なんだかナチュラルハイになっていました。

今からドールカスタムします。
ドールができて着せるのが楽しみ~



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてとは思えない出来ですね~
すごい!
それに作り方もわからないままだなんて?!
やっぱりセンスあるんですよ
ヘッドドレスのローズがとても素敵です
やっぱりローズには目の無いわたしですね
どんな子が着るのかとても楽しみです

| ローズキャッツ | 2009/10/27 10:22 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま
あはは・・・
何か無謀にもやってしまいました。
でも、今までにないほどの苦労?でしたよ。
完成するまでに心が3回くらい折れそうになりました。

| Midury | 2009/10/27 22:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/140-2542b0b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT