PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#28 Autumn in palece 出品しました~

無事、出品しました~

PICTKM#280006

今回のベースドールは「ルージュノワール」です。
うちの箱入り娘第2弾!!
せっかく購入しても可愛がってあげれないのは可哀想なのでカスタムして出品することにしました号泣
新しいオーナーさまに可愛がってもらえたらなぁ~と願っております。

PICTKM#280010

エクセさんなんですが、今回もノコギリいらずの親孝行娘でした。
解体はサクサク進みましたが、元メイクを落としてからが大変でした。
ブライスは元々左右非対称に作られていますが、この子は何だかあまりにも違いすぎて・・・
左右違うわアイホール小さいわでアイホールを削るのにかなり時間を費やしました。

やっと全ての彫りが終わってメイクに入ったのですが・・・
3種類のスポンジやすりでお肌を整えているのにパステルがのらない手書き風シリーズ汗1
(特に目じり)
スペリオールものりにくいなぁと感じることが多かったのですがこの子が一番かも。
やっとメイクできて仕上げのスプレーかけたらスプレー痕のこるしがっくり
そしてメイクやり直し・・・
お衣装に負けないように濃い目のメイクにしたので落とすのもたいへんでした。

PICTKM#280020

ウィッグはSD用のウィッグをネットショップで購入。
お色もとっても綺麗で「フェアリーブロンド」らしいです。
毛量もちょうどいい感じです。ちょっと長さがながいかなと思いましたがドレスなのでそのまま使用しました。

アイは4方向ともvinorosso1966さまのデザインアイです。
どれもとっても綺麗ですよ。落ち着いた配色にしてみました。

OFは自作のセットとkiiboさん作のルームウェア上下・ヘアーバンドのセットです。
7点セットですよ~

PICTKM#280016


初の正統派お姫様系ってことでOFからカスタムまで本当に今回いろいろあって大変でしたが良いご縁があることを祈ります。

10月31日(土)まで出品しています。
オークション → ぽちっ

お時間がございましたらご覧下さいませ。


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| カスタムブライス | 14:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前に言ってた生地でつくったん?!かなりかわいいやん!!
kiiboちゃんともコラボしてるんやな~がんばってね!
ちなみに私のぼっちゃんはまだ出てきてくれへんわ~

| ほにょまん | 2009/10/29 13:46 | URI |

ほにょまんさま
ぼっちゃん出てくる気配してますかぁ?
OF制作では色々アドバイスなどもらって本当に感謝感謝です。
ぼっちゃんが無事出てきて落ち着いたらまたよろしくです~

| Midury | 2009/10/29 22:59 | URI |

ステキなお姫様だね(o′エ`o)v-344
ドレスもヘッドドレスも凝っててかわいいーー(´▽`)

ブライスの左右非対称には私も困ると気があります(;´д`A゛
カスタム泣かせな子っているよね(´;ェ;`)

かわいがってもらえる里親様にお迎えしていただけますようにv-345

| **kumi** | 2009/10/30 10:04 | URI |

Re: タイトルなし

**kumi**さま
本当にカスタム泣かせな子でしたよ~

ドレスを作る大変さが良くわかりましたが、ちょっとはまりそう・・・
もう1着チャレンジしようかなと。

アイドール行かれるんですね♪
お会い出来たらいいな~

| Midury | 2009/10/30 14:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/143-0a81c015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT