PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キターーーーーー!!!!!

LUTSさんから発送しましたメールを頂き、EMS追跡サービスを見ながらドキドキして待っていました。

27日 韓国・ソウル 出発

29日 AM1:00頃 関空 到着
↓   通関検査待ち(これが長い)

29日 AM10:30頃 関空 出発
↓   このまま家へ直行かと思いきや・・・

29日 PM16:30頃 新大阪局 通過
↓   (なんでやねん)

29日 PM17:30頃 岸和田局 到着

29日 PM19:00過ぎ 我が家へ到着

朝から今か今かと待っていたのに・・・
かなりやきもきさせられました。

PICTAL0009.jpg

LUTSさんの梱包箱~
DELFのロゴが可愛いくり抜きハート1

開封~!!

PICTAL0007.jpg
説明書など付属で付いています。(ハングル&英語なので読めません手書き風シリーズ矢印下

PICTAL0001.jpg

素敵な濃いグレーの箱
この中にBORYくんがいます!!

サクサクあけて取り出し~この子のために作ったOFを着せまして~

お披露目です!!

PICTAL0010.jpg

ど~ん!!
名前は決めていましたよ~

AL(アール)くんです!


名前の由来はおいおい・・・

OFのサイズもいけました。
用意していたウィッグはMSDサイズなのでこの子には大きいのかな・・・
なんかしっくりいってないような。

PICTAL0014.jpg

オーバーオールの後ろ姿が好きハート


ウハウハいいながらバシバシ撮影してしまいました(←あぶない??)

到着日はこんな感じです。

しばらくALくん祭り続きます・・・



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| BORY | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/144-7da1b33e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT