PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ALくん祭り

ご対面で興奮してしまったので、ALについて冷静に見てみましょう。

PICTAL0006.jpg

メイクが・・・思っていたより濃くて・・・笑
オフィシャルサイトのBORYの画像に比べると濃さが3倍くらいあります。
LUTSさんはメイクがとても綺麗と定評があるようなのでお願いしました。
初めてのキャストドールで扱い方が良く分からないし自分でカスタムやメイクする自信もなかったので。
実際メイクはすごく綺麗ですキラキラY
ただ・・・濃い・・・
メイク薄めにオーダーした方がよかったかな?
しばらくすると目が慣れてくるのだろうか?
でも・・・可愛い~ハート(←ばか?)
アイはランダムですが、嫌いな色じゃない。
欲を言えば・・・もう少し深いグリーンがよかったかな。今のはライムグリーンって感じなので。
もっとこの子に慣れたらアイ交換しようと思います。

PICTAL0002

可愛いポーズさせてみたりして。
ブライスと違って身体の色んなところが稼動します。
色んなポーズが出来るのですが扱いなれてないのでポーズをつけるまでに色んな関節が曲がりまくって汗
立たせるだけでも一苦労・・・
右足の膝がやたらとカクカク曲がります。

PICTAL0003.jpg

LUTSさんの公式の設定では彼は6歳です。
・・・6歳って!!!
こんな6歳見たことないっ

家では一応14歳くらいの設定です。

元が6歳設定なのでボディは幼い感じなのかなぁと思っていましたが、意外と男っぽい・・・
その方がありがたいです。OFなど作りやすいから。

見えるところはこんな感じです。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| BORY | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/145-1f5493c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT