PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ALくん祭り②

リヴィちゃんとご対面~

PICTAL0011.jpg

大きさがこんなに違うのにリヴィの顔がALの顔の2倍くらいある・・・

リヴィ 「隣に見たことない大きい人がいるわ・・・」

PICTAL0008.jpg
AL 「・・・・(じ~)・・・・」
リヴィ 「かおな、なんか見られてる・・・」

PICTAL0013.jpg
AL 「・・・よろしく・・・」
リヴィ 「怒 屈辱的だわ・・・」

リヴィちゃんのALに対する第一印象は最悪みたいですが笑
まあALに悪気はないってことで・・・

PICTAL0004.jpg

ALの名前の由来ですが・・・
キャストドールをお迎えしようと思ったとき、色んなキャストドールオーナーさまのサイトやブログを拝見しました。
それでほとんどの方がドールに人物設定されていて・・・
でもうちに来る子に設定とかしてもストーリー展開とか出来そうにないしなあと思って特に決めてはいなかったのですが、名前を考えるにあたって漠然とは思いつかず・・・
一応・・・『英国貴族(伯爵家)の末裔』 ってことにしました。
伯爵を英語表記すると『earl』 (読みはアール)
ってことで『アール』に決定しました。
なぜ表記を『AL』にしたかというと・・・何となくかっこいいかなぁって
おそらくALの背景設定は初期設定より展開することはないと思います。

こんなALくんですが今後このブログに登場しますので宜しくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| BORY | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BORYくん来たんですねぇ!!!
お迎えおめでとうございます♪♪

確かにメイク濃いめですね・・・
でも、
ツンな顔がカワイイ★

ALくん・・・
名前もちゃんと考えてもらって幸せですね(*^^*)
これからよろしくおねがいします♪♪

わたしの場合、
直感で見ための雰囲気でサクっと決めるので、
漢字のコとか居ないとかwww

最初、
コーちゃんをタッキーにしようとして、
タッキーだと苗字だった!!!と思ってやめたとゆう・・・




| リカ | 2009/10/31 00:20 | URI |

Re: タイトルなし

リカさま
ぴったり30日で届きましたね~
ホントに可愛いんですけど絡み方がまだ掴めていません。
結構デリケートみたいなので扱いもまだよくわからないこともありますし・・・。
行き詰ったら助けて下さいm(-_-)m

コウちゃん・・・タッキーだったら・・・何か違う気もしますね~
やっぱりコウちゃんはコウちゃんですねっ

| Midury | 2009/10/31 19:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/146-91362b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT