PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Halloween!

今日はハロウィンですね~
ハロウィンの装飾とか雰囲気とか好きなんですが、日本じゃあまり定着しないですよね~

気分だけハロウィン・・・
PICTAL0012.jpg
AL 「無理やりじゃね?」


ハロウィンの始まりとか歴史とか習慣とか調べると、収穫祭ってだけでなくやっぱり宗教的要素があるからハロウィンの意味とか意義とか・・・単にイベントととしては定着しにくいのかしら?
何年後かには当たり前みたいに日本のイベントの一つになってるかもですが。
子供たちが仮装してお菓子をもらいに回る姿・・・可愛いですよね~





Custom Blythe #28 「Autunm in palace」
オークション本日終了です。
宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| 日常 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はハロウィンだったんですね~

せっかくハロウィンのお洋服完成したのに、ブログに載せられませんでしたよ・・・

早く帰ってアップしたいです~

| *nanamama* | 2009/11/01 08:40 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

*nanamama*さま
とりたててハロウィンのことしてませんが気分だけ画像UPしてみました。
いろいろ不便なこと多いと思いますが、今はお体のこと第一に考えて下さいね。
またブログ楽しみにしています~

| Midury | 2009/11/02 23:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/147-59014b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT