PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・苦戦

ALの写真の撮り方がわからない・・・

PICTAL0018.jpg
きょとん顔

カスタムっ子さんと同じ背景で撮ってみた。
ALにはやっぱりセットが小さいなぁ

ウィッグを変えてみたんだけどどう??
PICTAL0017.jpg
AL 「・・・微妙」
・・・だよね。

やっぱりアイをかえた方がいいのかな?

PICTAL0016.jpg
AL 「もう疲れた」

はいはい、わかりました。

とにかく色んなポージングさせてみましたがなかなか決まらない・・・

このレッサーパンダ系のメイクもいいんだけど、まだしっくりこない。
この子を生かししれない私が悪いのよ・・・


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ





| BORY | 13:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいいですよ~

いやいやとってもかっこいいですよ~
2枚目の写真とか角度がいいです・・・
3枚目の疲れた・・・の写真も疲れたって感じが出てて面白いです(笑)
こういうポーズがとれるのはいいですよね~

| *nanamama* | 2009/11/07 07:20 | URI | ≫ EDIT

写真、きれいに撮れてると思いますよーヽ(´▽`)ノ
でも写真って難しいですよね(´=ω=‘)
私もいつも苦戦してます。。。v-356

とくに大きい子ほど難しかったりしませんか?

球体間接dollは可動の良いほうが写真を撮るのが楽しいですよね☆
うちのmuseさん。。かわいいんだけど可動がイマイチ。。
なんとかしたいv-220

| **kumi** | 2009/11/07 17:04 | URI |

**nanamama**さま
色んなポーズがとれるのですがそれを上手に写真に撮れないんですよね~。
ブラ子さんよりもっとリアルな感じの写真とか出来るのだろうけど今のところ扱いだけで四苦八苦なんで…
これから研究します~

| Midury | 2009/11/08 09:53 | URI |

**kumi**さま
大きいdollの方が難しいですね…
背景とdollのバランスとかもいまいちまだ掴めません。
稼働するdollにも慣れてないのでどうしたらいいのやら。
頑張って研究します。

| Midury | 2009/11/08 10:01 | URI |

たくさん撮ってくうちに慣れてくるし、
ALくんとももっともっと仲良しになれますよー(*^^*)

わたしも、
結構最近仲良しになれた気がします・・・
(↑3人とも・・・)

ただ、
ユノアの可動がハンパないので、
コーちゃんは慣れるまで結構かかりましたが、
LUTSさんも可動性ある方なんですよねー・・・。



| リカ | 2009/11/08 20:54 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 10:50 | URI |

Re: タイトルなし

リカさま
早く仲良しになりたい・・・
今のところ彼にはねつけられてる感じがする~
はぁ~頑張ります。

うちには球体っ子はALだけなので可動の幅はわりませんが、なんかグニャグニャしてて・・・
何にしても慣れですね。

| Midury | 2009/11/09 22:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/152-6e0bacc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT