PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カスタムっ子完成~

次のお子ができますた~

PICTKM#300000

何か着手から完成まで時間がかかったよ~
明日出品予定ですが、雨みたいなので綺麗に写真が撮れないかも・・・傘
室内灯でも綺麗に撮れる方法ってないのかな~
やっぱレフ板とか??

とにかく頑張ってみます。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| カスタムブライス | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この子も素敵
どんどん腕をあげてますよね
やっぱりカスタムも数をこなさなきゃ駄目よね~
でも私には無理だなぁ。
この耳あて(もっとかっこいい名前があるはずですが・・・)どうやって作るんだろう?!
私。カチューシャも作りたいと思うけれどどうやったらいいかわからずです。試作するにも何を使うかさえ思いつかない・・
でもいつか作ってみたいな~

| ローズキャッツ | 2009/11/17 10:09 | URI |

おお~(>_<)

この子もかわいいですね~(>_<)
どうしたらこんなにかわいいブライスちゃんができるんでしょうかっ!?
やっぱり経験ですかね・・・???
私もカスタムしたくなってきました・・・(^_^;)

天気が悪いと部屋の中が暗くなってしまってきれいな写真が撮れないですよね~((+_+))
私はカメラのホワイトバランスとかいじっったり、画像加工用のソフトを使って微調整したりしてます~(^_^)v

| *nanamama* | 2009/11/17 10:15 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま
そうですね~カスタムはだんだん「どこを削るとこうなる」って言うのが分かってきた気がします。

イヤーマフはまた今回も型紙や作り方なしで感じ~で作ったので・・・
骨とか入ってないです。シルバースノーのデフォルトのイヤーマフを参考に作ってみました。
後頭部にゴムを渡して固定していますよ。
もっといい作り方があると思うので研究してみます。

| Midury | 2009/11/17 12:21 | URI |

Re: おお~(>_<)

*nanamama*さま
カスタムは・・・やっぱり回数でしょうか??
最近ようやく慣れてきましたよ。

写真・・・雨模様のなか撮影強行しました。
作業している部屋より電気の明るい部屋で撮影しましたけど・・・
まあ何とか撮れました。

| Midury | 2009/11/17 12:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/158-cd1cfabe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT