PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カスタムブライス・・・

Custom Blythe #29,30のオークションも無事終了し、それぞれ新しいオーナーさまと出会うことが出来ました。
オークションに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
まだまだ未熟ですがこれからも一層精進してまいりますっ。

カスタムを30人終えまして・・・これまでにも色々考えたり悩んだりすることがありましたが、ここらで1回・・・暫くカスタムをお休みしようかなぁと・・・

お休みといっても私の頭の中とか心の中が整理されてスッキリしたらまた開始します~

今まで思うままに気ままに思いつきで好きなようにカスタムしてきましたが、作りたい!と思うものと好まれるものは違うんだな~と思うこともありましたし・・・だからといって流れに乗ることがいい結果を招くものでもないということも感じました。

そんなこんなで今、自分の方向性をちょっと見失ってる様に思うのでリフレッシュしようかな~と。
中途半端に物創りはしたくないな~と。

それと最近肩こりがひどくて・・・泣
全てにおいて休養が必要かな??

カスタムしている時間はすごく楽しくて幸せな時間なので色んな意味で充実していたいと思います。
再開までそんなに時間はかからないと思いますがそのときにはまた暖かく見守ってやって下さいませ。


初出品から最近までのカスタムっ子です~

#1~10

#11~20

#21~29

コラージュが微妙ですが手書き風シリーズ汗2
こうして見ると色々ありますね~



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| カスタムブライス | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

30人か~
すごいです
やっぱり最近の子のほうが腕あげてる!という感じがします
私の好きな口ですもん♪
少しお休みしたらまたうずうずしてくるんじゃないかな~
楽しみにしてます

| ローズキャッツ | 2009/11/24 09:54 | URI |

ローズキャッツさま
そうですね~
またウズウズしてきたら再開しますっ
まず交換会のお洋服完成しなくては(;¬_¬)
もう少しで出来ますのでしばしお待ちを…
それからお針子修行しようと思います。

| Midury | 2009/11/24 16:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/161-2810c310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT