PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リヴィ姫、変身~!!

うちで唯一の白い肌(ナチュラルスキン)のリヴィちゃん・・・
グリーンのウィッグは素敵なのですが、いかんせん毛量が多くて堅い目の毛質なのでまとまりもよくなくて。

〈ビフォー〉
PICTLV0005.jpg

以前、ウェンディに被せていたウィッグを被せてみました~

〈アフター〉
PICTLV0023.jpg

この鳥の巣カールのウィッグ・・・好きなんです。
ウェンディに被せていたときは若干おばちゃんパーマになっていましたが、
リヴィちゃんは被りこなしてくれました。
大人気なく「可愛い~」を連呼してしまった…

出来立てほやほやのワンピを着せたくてウィッグを変えたというのも否めませんが。
ワンピは試作なんですが、こういう切り替え(ヨークっていうんですか?)のあるワンピを作ってみたくて。
身幅を広くして、切り替え部分をもう少し小さくして作り直そうと思います。
たぶん、しばらくこの手のワンピが続くであろうと思います。
小物も作りたいな~


以下、リヴィの同じような画像が続きますのでたたみます。


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ






PICTLV0017.jpg

PICTLV0019.jpg

PICTLV0021.jpg

PICTLV0022.jpg

PICTLV0018.jpg

PICTLV0020.jpg

| 日常 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい(*^_^*)

リヴィちゃんかわいいですねぇ~(*^_^*)
私もカスタムをぼちぼちやってますが、いかんせん作業が遅く、なかなか完成しません・・・(-_-;)

ウィッグが違うとホント別人ですね~
こういうパーマの子は内にはいないタイプなので「ほほ~う」とみています(^^)

ワンピもかわいいです~(^_^)
ヨークのあるワンピもいいですねぇ~
ヨークと立襟がかわいいんですよね
ああ、私もお洋服作りたくなってきました・・・

がんばりますっ

Miduryさんの新作ワンピ楽しみにしてます~(*^_^*)

| *nanamama* | 2009/11/30 11:10 | URI | ≫ EDIT

Re: かわいい(*^_^*)

*nanamama*さま
ウィッグは簡単にイメージチェンジ出来るのでいいですね~
この鳥の巣パーマは意外と色んな服が合いますよ。

急がず自分好みなカスタムっ子さん作って下さいね~

ヨークのワンピは・・・スタンドカラーが難しいですね。
今全体のバランスを試行錯誤中です。

| Midury | 2009/11/30 20:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/164-e02d17fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT