PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ALのイメチェン計画

注文していたウィッグとアイが届いたので早速交換しました~

PICTAL0024.jpg
ジャジャ~ンハート

髪はダークブラウンです。
サイズがぴったりでした~(MSD小顔用だそうです)

アイはネットショップで購入しました。今ちょっとお財布が寂しいのでアクリルアイにしました。
グリーングレーです。

PICTAL0023.jpg

何かようやくしっくり落ち着いたように思います。
相変わらずメイクは濃いですが・・・ase
でも、目が慣れたのか、髪色が落ち着いたからかメイクがそんなに気にならなくなりました。

でも、まだまだALと仲良くなれなくてポージングが決まらない…
身体の柔らかさについていけないよ~
はあ~

PICTAL0022.jpg
直立!

雑誌に出てくる男の子みたいなポーズさせたいっ!!
もっと交流を深めます。

PICTAL0025.jpg

引きで撮ったら目元が黒いな~
何だかV系?
そっち目指してるわけじゃないんですけどね。
メイク触りたいけど絶対アカン気がする~!!!


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| BORY | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/165-4381ed32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT