PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Custom#31 出品しました~

リフレッシュ充電期間を終了してカスタムっ子さん出品しました~

PICTKM#310012

今回のテーマは『ある冬の日』
ある冬の日にお出かけした女の子です。
特に深い物語はありません焦る3

PICTKM#310003

久々のボブスタイル
トップに軽~くカットが入っているので手櫛で色々アレンジできます。
いつもウィッグは接着剤でくっつけていましたが今回はマジックテープでの接着です。
ウィッグ交換可能です。

最近自分のブライスと遊んで?いて思いましたがウィッグを変えれるのはやっぱり楽しい!
手軽にイメチェンできますしね。
お迎え下さるオーナーさまもきっとそういう楽しみ方をしたい方も沢山いらっしゃると思うので・・・
もちろんこのまま可愛がって頂いても嬉しいです。

PICTKM#310004

アイはvinorosso1966さまとデフォピンク(ホロ加工)
画像では分かりにくいですが3枚目の画像のアイのグラデがすごく綺麗です!

PICTKM#310006

OFは前回ご紹介したものです。
あったか素材で冬感UPです~
扱い大変でしたが・・・



12月11日(金)まで出品しています。
オークションはこちら

良いご縁がありますように・・・
宜しくお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| カスタムブライス | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵・・・

この子も素敵ですね・・・(*^_^*)

ボブスタイルがすごくかわいい~(>_<)

うっかりオクに行ったらぽちりそうです・・・(^_^;)

帽子もかわいいですね~(^_^)

どういう風に作ったんですか???

ベレー帽なんですかね???

| *nanamama* | 2009/12/10 10:55 | URI | ≫ EDIT

*nanamama*さま
ありがとうございます。
ボブ好きです~
帽子は~キャスケットのブリムなしです。
ベレー風やズボっと深くかぶってもいいし色々アレンジ出来ます。素材によって違いがあるかもですが。

| Midury | 2009/12/11 08:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/169-8c3260fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT