PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カスタムブライス#5 Sweet sherry 出品しました!

PICT0482#5

今回も画像アップで手こずりましたがくすん
出品できましたよ~

今回は甘い着こなしもクール&セクシーな着こなしも出来るような
甘辛ミックスって感じの子を目指してカスタムしてみました。
イメージに近づけているかは皆様にお任せしますがえへ
私的にはいい感じです。

今回のウィッグは超ロングでなかなか扱いが・・・デリケートな物ですしウェーブが乱れてはと
気を使いますねぇ。
今はそのまま使用していますが、ウェーブをもう少しほぐすとボリュームももっと出ると思います。

今回のメイクもピンク系ですが、前回よりはビビットな感じです。

OFが可愛いですよ~。
うちの子用にしようかと思いましたが使っちゃいましたうはっ
この子に似合ってるぅぅぅ!って思ったので。

アイは2パターンをオクより購入しました。
ご製作者様、素敵なアイをありがとうございます。大切に使わせて頂きました。



体調不良も乗り越えて完成したこの子は喜びもひとしお・・・
末永く可愛がって下さる方にお迎え頂けたら嬉しいですね・・・。


お時間があるときにでも見にいらして下さいませ。→ヤフオクぽち



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。



拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| カスタムブライス | 20:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出品おめでと~♪
お疲れ様です(^v^)☆
オクの紹介写真も、ちょっと苦戦した事もあったそうだけど
とってもいい感じで綺麗に載せられてて素敵!
入札もどんな感じで動いてくれるかドキドキで楽しみね!!
マイペースだけど~私も頑張りま~~~す(><)/!

| kiibo | 2009/03/28 17:23 | URI |

日曜日はありがとう

マニアック~!

| 倦怠期 | 2009/03/30 14:38 | URI |

日曜日は楽しかったね~

まあ、あまり難しく考えないでね。

| Midury | 2009/03/30 20:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/17-dbf15a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT