PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除の日・・・

今日はい1日かけてお部屋の大掃除キラ~ン

お天気も良くて掃除日和でしたが…
掃除にかなりの時間がかかりました手書き風シリーズ汗1

カスタム道具やお裁縫道具も年内は押入れへ~
普段あまり掃除しないところも綺麗スッキリ!(普段からやってりゃこんなにしんどくないのにね)
ですが…身体が悲鳴をあげております。
さすがに今日だけでは終わらなかったので明日に持ち越しです…はぁ~

*nanamama*さん主催の「お年玉交換会」のお品ができました。

PICTKMBlog0003.jpg

ワンピは以前ご紹介したものですが、ボアケープをかけたら絶対可愛いだろうな~と思いながら後回しになってましたが、今回交換会にセットしてみました。
あと…前から作りたいと思っていたボアキャスケ。
トップにポンポンつけました。
頭の大きいブライスちゃんがさらに頭でっかちになりますが手書き風シリーズ汗2
被った感じは可愛いです~

ブライスのOF以外作れないのでブライスさんを持ってらっしゃらない方に当たったらどうしようと思いながら作りましたが…そうなった場合すみません。

*nanamama*さん、明日発送します~もう少し待っててくださいませ。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| 日常 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/178-c56a3c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT