PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入りです

自分用に創っちゃいましたかお

PICT0512.jpg

昨日の一日であっという間に出来ました。
この子はイメージとかメイクの感じとか初めから決めていてアイテムも揃っていたので
かなりスムーズに出来ました。
元ドールは「フレンドリーフレックルズ」で
元の子もすごく可愛かったのでカスタムを迷いましたが、やっぱりカスタムしちゃいました絵文字名を入力してください
 
PICT0496a.png

OFは『ローズキャッツ』さんです。
とっても可愛いでしょ?
今回のイメージに合わせて購入しました。絶対可愛くなる~と思って…
でも髪のインパクトが強いのでカスタム中に似合うかなぁとちょっと不安がよぎりましたが
思惑通りとっても可愛いて

PICT0504a.png

悲しいことにまだ名前が決まっていません。
今のところは姫ちゃんと呼んでいますが決まったらまた報告しま~す。

PICT0502a.png










ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。



拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| カスタムブライス | 19:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
早速お邪魔させていただきました
カスタムされるんですね
すっごくかわいい子に着せていただけてとてもうれしいです
私はカスタムはどうも・・
もうこれ以上うちの子を触ったら
どんどん変になっていくからストップかけてます
下睫も描いてあげたいけど無理無理
手が震えて太い睫(マスカラで張り付いた束の睫みたいになっちゃう・・)
カスタムの限界を感じます

ブログ、同じfc2ですね
リンクさせていただきますね
またお邪魔します♪

| ローズキャッツ | 2009/03/31 09:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/18-1f8964ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT