PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆様のおかげで…

知らない間に3000ヒット超えていました~
今年はブログを充実させたいとか言いながら有言不実行な私なのに…
超マイペース更新なブログに遊びにきて頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

今はワンピース製作中です。

PICTKMBlog0006.jpg

まだ制作途中で完成ではないです。
まだデコします。
小物も作ります~。
あまり制作途中の画像を載せることはないのですが(制作に必死でそんな余裕がないだけですが・・・
なぜ今回載せたかと言うと…
あれ…?と思った方もいらっしゃるかもですが、
ウェンディとリヴィのウィッグをトレートしたのです~
で、リヴィにめちゃハマってる~顔(きらきら)
って嬉しくなって載せました(←バカ)
このウィッグがどんな子にも似合うのかも知れませんが…

またOFが完成したらUPします~

そして、トレードしたウェンディ~

PICTKMBlog0007.jpg

何かスゲーお姉さんになりました。
うちの末っ子的存在だったのに…
娘の成長がちょっと寂しく感じるような気持ちになりました
*nanamama*さんのOFがしっくりしましたね~




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| 日常 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、うれしい~

リヴィちゃん、かわいいですね~(^^)
きているワンピもかわいい~(^_^)/

ウェンディちゃん、すごい美人さんです~(*^_^*)
私のお洋服がすごく素敵に見える~(>_<)

髪型が違うだけで全然違いますよね(^_-)-☆

| nanamama | 2010/01/09 10:44 | URI | ≫ EDIT

no subject

3000HITおめでとうございますヽ(´▽`)ノ

リヴィちゃんにハマってるんですね(o′エ`o)b
分かります☆その気持ちo(≧∀≦o)♪

OFもかわいいですね☆
私もそろそろ何か作ろうと思って、今日はフェイクスイーツを作りました。
でも、久しぶりだったからか。。あまりうまくいかなかった(´=ω=‘)
またブログにUPしますねー(o′エ`o)b

| **kumi** | 2010/01/10 22:26 | URI |

Re: おお、うれしい~

*nanamama*さま
髪型だけでイメージがかなり変わります~
ウェンディが思ってた以上に大人になったので若干動揺してしまいましたが…
これからはお姉さん系担当になってもらいます。
*nanamama*さんのお洋服がハマリましたよ~
本人も満足そうです。

| Midury | 2010/01/11 11:05 | URI |

Re: no subject

**kumi**さま
3000HITと言えどもカウプレとかまだまだ出来そうにないので…
5000HITとかいったら考えます~

リヴィちゃんにハマってるんですよ~
ハマリだすとその子だけになっちゃうので他の子が怒ってます。
特にALくんが…

kumiさんのブログまた楽しみにしてます~

| Midury | 2010/01/11 11:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/184-07ab2226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT