PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OF出品しました~

やっと出品できました~手書き風シリーズ汗1

製作も大変ですが4つ一度に出品する作業が大変です~
自分がそうしたくてやってるので仕方ないですが…

PICTKMOF#110006
OF#11 『青い小鳥さんワンピセット』→ こちら

PICTKMOF#120006
OF#12 『緑の小鳥さんワンピセット』→ こちら

PICTKMOF#130006
OF#13 『黄色い小鳥さんワンピセット』→ こちら

PICTKMOF#140005
OF#14 『ピンクの巻きローズワンピセット』→ こちら

最近、冬物ってことでシックな感じのOFをよく作っていたので
ポップでゴチャっとした感じなものを作りたくなって~
ちょっとレトロな感じもでたらな~と思いながら作りました。出てます?

ちょっと春物っぽいですが…・花
春先にでも着られる冬物って事で…

セット内容は
いちご ワンピ
いちご バブーシュカ
いちご ドロワーズ
いちご ソックス
いちご ペンダント

の5点セットです。

18日(月)まで出品しています。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように…**



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| OF | 22:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

出品お疲れ様でした★
4点同時おつかれさまです・・・。
↑わたしも、
先日、私物を出品した時は大変でした・・・(笑)

| リカ | 2010/01/13 22:32 | URI |

no subject

かわいいですね(*♥д♥*)
4種類、いろいろな色合わせがあってバリエーションが豊富ですね(o′エ`o)b
見ているだけでも楽しい気持ちになります☆

出品お疲れ様です。
出品作業もなかなかパワーいりますよね(;´д`A゛

| **kumi** | 2010/01/13 23:33 | URI |

Re: no subject

リカさま
本当に疲れました…
テンプレがうまく表示できなかったりで入力しなおしたり…
一度に沢山出品されてる方はすごいですね~!!

| Midury | 2010/01/14 19:38 | URI |

Re: no subject

**kumi**さま
はぁ~どっと疲れました。
うちのPCはネットがサクサク動かない上に接続が頻繁に切れるのでよけいに疲れます(-_-;)

カラフルな色って気持ちも明るくなるし、元気がでますよね~
これから春にかけてカラフルなOFが沢山出てくるんでしょうね。

| Midury | 2010/01/14 19:42 | URI |

no subject

可愛いです~i-80
フリルやリボンや飾りがいっぱいで4点どれも可愛いですね!
わたしが作る服はいつも結構地味目なので、こういうのも作ってみたいなぁと思いました。
ん~でもセンスに自信がないかも~(笑)

リンクさせていただいてもいいでしょうか?

| さわ | 2010/01/15 09:09 | URI | ≫ EDIT

Re: no subject

さわさま
可愛いと言って頂けて嬉しいです。
でも4点が限界みたいですね~。
さわさんの作ったお洋服素敵ですよ~センスいいですよ~

リンクの件ありがとうございます。
私もリンクさせて欲しいです☆

| Midury | 2010/01/15 22:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/186-e4af3c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT