PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作業デスク購入~

とうとう作業デスクを買いました~

PICTKMBlog0016.jpg

ジャジャ~ン

作業デスクと言っても…
PCデスクです
今まで低いテーブルで作業していたので
肩こりや身体に痛みが出たりで…
短時間でかなりの疲労感でしたが~
これで椅子に座って作業ができる~

私が思っていた設置場所(PCとタンスの間)にピッタリの寸法で~
デスクの下には元々置いていた2段カラーボックスもスッポリ納まり
プリンターを置く棚に裁縫道具も置けちゃうし~
天板もスライド式でなく一枚の広めの天板なのでグ~

こんなにPCデスクをおしていますが
どこかの回し者じゃないですよ。

PICTKMBlog0017.jpg

うちのミシンさん
頑張ってくれてます。
今年9年目ですが、ところどころ不調になったりします。
そんなに高価なミシンでもないし機能は簡単なタイプだと思います。
何度か買い換えようと思ったりしましたが…
やっぱり愛着があるんですよね~
動く間は頑張ってもらおうと思います~




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| 日常 | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

机いいなぁ。
わたしはコタツで。足が温いのだけがいいところです(笑)
上と下に物が置けるのもいいですね!
そしてお洋服のパーツがいっぱい置いてある~(●^o^●)
新作いつも楽しみにしてますi-185

| さわ | 2010/02/02 09:03 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

さわさま
机…快適ですよ~
かなり肩こりがマシになりました。
コタツもいいですね~
コタツ大好きなんですがうちにないんです(-_-;)

新しいOFはノロノロ製作中ですが近々お披露目できそうです☆

| Midury | 2010/02/02 22:42 | URI |

作業デスク

PCのデスクがぴったりですね~
私も前は床に座って作業をしていましたが、ひざが悪くなってしまったりしたので、今はテーブルにミシンを置いています・・・
うちのミシンさんはもう十数年頑張っています
うち数年間はほったらかしだったんですがね・・・(^_^;)
その分今がんばってくれています(^_-)-☆

| nanamama | 2010/02/02 23:04 | URI | ≫ EDIT

Re: 作業デスク

nanamamaさま
やっぱり椅子に座って作業ができるのは楽ですね~
作業するにはPCデスクは狭いかな~って思いましたが
ドールのOF作りやカスタムをするには十分に思います。

うちのミシンさんにもまだまだ頑張ってもらわなくては~

| Midury | 2010/02/03 22:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/193-2a40cf81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT