PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出品作業って~&追加画像

昨日もお天気が良くって
出品用の写真をお昼に撮って
そこから色々用事をすませて
写真編集にかかり…
オークションページの作成して
やっと出品できたら日が変わっていました

そんなわけでブログには簡単な出品報告しかできなかったよ~
私には余力がありませんでした

完成~はい出品~
みたいに出来たらいいのですが出品までの道のりは長いです…



今回のOFセットは作ってみたかったコートに挑戦しました。
以前の記事にも書いてますが完成まで何回作り直したか…
イメージ通りの形にするのって難しいですね。

コートは裏付けていますが
テーダードジャケットより作るのは簡単でした。
(テーラーは襟部分の形を綺麗に出すのが難しいですね)
ディティールはチョットメルヘンぽく…?

帽子とコートに色々付けたので中はシンプルにしました。
リヴィが試作品で着てたのです。
2ピース(上下別)に見えますが
合体しています。
着せ方でローウエストにできます。
画像はトップスに余裕を持たせるように着せています。



続きは出品中の追加画像です
画像が多くなるのでたたみます…




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ








ブルーのコートセット

PICTKMOF#150004

PICTKMOF#150010


ブラウンのコートセット

PICTKMOF#160014

PICTKMOF#160013

オレンジのコートセット

PICTKMOF#170002

PICTKMOF#170006

| OF | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

Miduryさんのお洋服はディティールがすごいですね~
私もきれいに飾りをつけたいんですけど、なかなかセンス良くいかないので、あまり飾りをつけられません・・・(-_-;)

出品作業って以外に時間がかかりますよね~
画像の大きさを調整したり、お取引について書いたりしてると結構大変・・・
私もお洋服はできていても、なかなか出品にまでこぎつけません・・・
明日中には出品できるといいな~

| nanamama | 2010/02/07 01:48 | URI | ≫ EDIT

nanamamaさま
嬉しいコメントありがとうございます。
でもディテールとかはいつも絞りだしてる感じです(_´Д`)ノ~~
センスいいのか…?ですが、基本はシンプルな感じが好きなので地味になりすぎないようにと思っています。
スイーツデコとかできるnanamamaさんの方がディテールもお上手な気がしますよ~

| Midury | 2010/02/07 23:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/196-577180ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT