PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二人の会話

PICTKMBlog0023.jpg
ウェンディ 「最近、私を差し置いて随分活躍してるわね」

PICTKMBlog0019.jpg
リヴィ 「そ、そうかしら…(何か殺気を感じるわ)」

PICTKMBlog0020.jpg
ウェンディ 「え~ん…このままお払い箱なんて嫌よう」
リヴィ 「そんなことないと思うよ」

PICTKMBlog0021.jpg
ウェンディ 「キッ!!あなたはお気に入りだから余裕でいられるのよっ!!」
リヴィ 「いや~あの人の気まぐれだからね~またブレイクする時がくるよ~」

PICTKMBlog0018.jpg
ウェンディ 「それもそうよね~ここで終わる私じゃないわっ」

(ウェンディそんなキャラだったっけ??)

PICTKMBlog0022.jpg
リヴィ 「・・・(ちっ!疲れるわ~)」




リヴィばかりかまっていたのでウェンディに恨まれてそう…
最近めっきり登場しない他の3人からは呪われてそう
は~





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| 日常 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/197-495acca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT