PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンピほぼ完成~

身頃とスカートが出来たので~
合体~

PICTKMBlog0030.jpg

ピンだらけ
スカートにギャザーが沢山入っているのでミシンがけのとき押さえやらが
取られそうになります。

で、こちら完成~

PICTKMBlog0031.jpg

まだヨーク部分に飾りをしたいと思います~
下にドロワーズはいてます。(見えませんが)


昨日は肩こり性偏頭痛で一日ダウンでした。
今日も全快ではないですがマシです。
でもPCしてるとまた痛くなるので今日はこの辺で…




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| OF | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

肩コリ大丈夫ですか?
私はリハビリに行くようになってから少しましになりました~(^^)
なんかラジオ体操をしてストレッチをすると効果的なんですって~(^_-)-☆

このお洋服、とっても素敵ですよね~
私はこのお洋服につかってあるレースがすごくほしいです・・・
この間似たレースを見つけたんですが、お人形のお洋服には大きくて・・・(^_^;)

今日は、娘が休みだけど、お洋服づくりできるかな~???

| nanamama | 2010/02/20 13:35 | URI |

Re: こんにちは

nanamamaさま
OFに使うレースとか装飾ってちょうどいいサイズ(大きさ)は見つけるのが大変ですよね。
「いいかも~」って買って、いざ使ってみると
やたら存在感あったり…難しいです。

子供がいる時は作業って進みません~
なのでいつも夜の作業になってしまいます。
4月から下の子が幼稚園なので少し時間ができるかな~

| Midury | 2010/02/21 22:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/202-9f21ceac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT